現役のレースクイーンも兼業していた「愛音ゆり」のエロ動画を見よう!

- 愛音ゆり

愛音ゆり

愛音ゆりは元レースクイーンだったという経歴を持ったエロ動画に出演しているAV女優です。

しかも、AV女優にデビューした時は現役のレースクイーンも兼業していたというようなかなり異色のデビューの仕方をしたAV女優なんですよね。
レースクイーンをやりながら、AV女優になるだけあってかなりセクシーな体つきをしている上に口元がセクシーでエロい、というような特徴のAV女優で見た目がエロいというのがとても見どころになる人なんです。
レースクイーンをやりながら、AV女優をやっているという経歴もあってそれを利用したレースクイーン関係のエロ動画に出ていることも結構多かったんですよね!
元々は、SAORIという芸名を使ってアダルト動画に出ていたのですが、2009年以降に今の愛音ユリという名前を使ってAV女優になったという経歴もあるのです。
愛音ゆり名義での作品も結構多いのですが、それ以前に活躍していたガチエロ速報を見たいという人にとっては昔の名義で作品を探すといいかもしれません。
基本的に単体作品だけでなく複数の女優と共演しているようなAVにも多数出演していますので、企画物のAVなどでもその姿を見ることができるというのがいいですね。